理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンピア松島水族館が88年の歴史に幕

<<   作成日時 : 2015/05/01 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今夏に仙台港に新たにできる水族館
『仙台うみの杜水族館』の開業に伴い
『マリンピア松島水族館』が閉館いたします

5月10日が最終日となるそうで
開業から88年の歴史に幕が降ろされます

小学校の遠足で足を運び
我が家の子供たちが小さい頃に
家族で訪れ
次回は孫が生まれたら行くのかな
などと思っておりましたが
その前に無くなってしまうのは
少し残念な気持ちです

閉館前にもう1度
行ってみたい感がありますが
都合が合わなくて行けなそうです

新しくできる『仙台うみの杜水族館』に期待をしましょう


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
マリンピア松島水族館が88年の歴史に幕 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる