理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙へ行こう!!

<<   作成日時 : 2014/12/10 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014衆院選の投票日が12月14日になりますが
当日は赤穂浪士の討入りの日であり私の誕生日なのです

投票日は何時も仕事なので
今までは出勤前に投票に行っておりましたが
実は昨日初めて期日前投票を済ませてきました

特に難しいことも何も無く
投票日よりむしろ空いておりました

当店に来店くださる若い世代の方に
選挙について話を聞くと
投票しても何も変わらないので
選挙に行ってないという方が多く見られます

確かに直ぐに自分たちの生活が
選挙後に変わるかというと
何の実感も無く投票所に行くことに
意義があるのか疑問に思うこともあります

どうせ投票しても変わらないと
選挙に行かなくては益々何も変わることは
なくなってしまいますよね

支持する政党が無い
支持したい候補者が居ない
だから行かないのではなく
だからこそ投票に行って
白票でも良いから投票をして欲しいですね

政治や選挙に興味はあるという
アピールをして欲しいんですよ

20歳台30歳台の投票率が低い
今時の若者は政治に関心ないなんて
云わせないで欲しいです
そう思わせているのは
今の政治家なんだよと訴えましょう

先ずは選挙に行って未来を変えましょう


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
選挙へ行こう!! 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる