理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボールアート?

<<   作成日時 : 2014/10/03 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ネットショッピングの回数が徐々に増えてきて
梱包のダンボールが結構貯まりました

これを何とか活用できないかと
いろいろ考えたところ店の看板である
サインポールを作ってみることにしました

試行錯誤をして出来上がったのが上の作品です

造り始めて分かったことは結構ダンボールって
カッターで切るの難しいんですね

手の空いた時間で
コツコツダンボールを切り抜き
糊で貼り合わせ心を通して
約3週間くらいかかったでしょうか

色を付けるかどうか悩みなしたが
素材感をそのまま残すことにしました

またダンボールが貯まったら
何か作ってみましょうかね


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
ダンボールアート? 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる