理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺亭『九里林』に長蛇の列

<<   作成日時 : 2014/09/03 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


今日から3日間麺亭『九里林』が仮OPENするそうで
1日限定150食を無料で提供とのことです!

先ほど銀行に行くとき店の前を通りましたが
長蛇の列ができておりました

最近『まぜ麺』が巷では流行っているらしいです

カウンターが10席しかないので
150食というと最後のお客様は
15回転しないと食べれないんですよね

どんなに急いでも1時間に3〜4回転ですよね・・・
4時間から5時間待つんですか
厳しいなぁ〜

仮OPENの期間は無料の150食だけなんですかね
150食後はお金払えば食べられるのかな?

機会があったら仕事の帰りにでも行ってみようかな


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
麺亭『九里林』に長蛇の列 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる