理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS リアス海岸の断崖を眺望できる北山崎

<<   作成日時 : 2014/08/28 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


龍泉洞観光のあと道の駅『いわいずみ』に立ち寄り
PM2:00頃に少し遅い昼食を摂りました

短角牛の牛丼を食べましたが結構普通で
あまり感動はありませんでした

出発前に外の売店で短角牛の串焼きを購入しようと
売店のお姉さんに声をかけたら
まだ2時半くらいなのに今日はもう売り切れましたと
串焼きが終了したことを告げられました

岩手の人はあまりガツガツしてないんですね・・・

その後リアスの断崖を眺望できる
北山崎へと車を走らせました

途中標高が高くなるにつれ靄が掛かりはじめ
少し嫌な感じになってきました

小さな漁港と山を幾度となく通り
やっと北山崎に着いたころには
かなり視界が悪い状態で展望台からは
目の前の木々しか観えませんでした

画像


画像


眼下に海を望む断崖の絶景を想像していたのに
大きく期待を裏切られました
リベンジしたい気持ちもありますが
あまりにも遠いのでたぶん次はないでしょう


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
リアス海岸の断崖を眺望できる北山崎 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる