理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラーメン味よし』のあとに『麺亭九里林』が近々OPEN

<<   作成日時 : 2014/07/31 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の夏くらいから店主の体調不良により
ずーっと店が閉まったままの『味よし』が
3ヶ月ほど前に完全閉店しました

その後テナント募集の貼紙があり
2ヶ月くらい何の動きもありませんでしたが
先ほど銀行に行くときに前を通ったら
『麺亭九里林』近々OPENの貼紙と
店長・スタッフ募集の貼紙がありました

茨城の日立の『まぜそば』らしいですね

画像


最近汁無し系のラーメン?が
少しずつ出てきてますね


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
『ラーメン味よし』のあとに『麺亭九里林』が近々OPEN 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる