理容師・ケントのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城蔵王白石スキー場に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/01/23 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


5シーズンぶりくらいにスノーボードに行ってきました
今回行ったのは初めての白石スキー場です

東北自動車道の白石ICから30分ほど
山の中に入ったところです

案内が少ないので本当に辿り着くのか心配でしたが
ナビの案内どおりに行ったのでちゃんと到着しました

画像


NPO法人で運営しているらしく
料金が比較的良心的だと思います

リフトの1日券が大人で3300円小人は1000円です
白石スキー場で働いているお客さんが居り
パンフレットと割引券を沢山戴いたので
割引券を使うと10%OFFの2970円になります

画像


センターハウス内の食事も他のスキー場と比較すると
1から2割ほど金額が抑えられているように思います

センターハウス前の初級者リフトは
リフトを降りたあとの滑り出し部分がなだらかなので
初心者や初めての方も安心して利用できると思います

最近はスノーボード世代の親が
子供を連れて遊びに来るようになったらしく
少しスキー・ボード人口が増えてきているようです

希望の方には割引券を差し上げますので
ご来店時に申し付けください o(^▽^)o


最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しかったら 【ブログの殿堂】 のバナーを押して頂けると嬉しいです。

MEN゜S CUT STUDIO KENTのホームページもご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

 
宮城蔵王白石スキー場に行ってきました 理容師・ケントのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる